<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
卵入り納豆ご飯
アンデスの便り」という卵を買ってみたです。チリ・アンデス産のローズヒップを飼料に加え「α-リノレン酸」「ルテイン」「ビタミンE」を強化された卵、とのこと。
うちはそんなにたくさん卵を食べないので、ついついこういう付加価値のついた卵を買っちゃう(贅沢?)。単なる「あたらしもの好き」なだけですな。
「どーせ味はそんなに変わるまい」と思っていたのですが、ゆで卵にしてみたら黄身がおいしい!ちょっとびっくりした。機会があったら食べてみて下され。

で、夕飯はこの卵を使って「卵入り納豆ご飯」。甥の好物。よく練った納豆に生卵入れて混ぜたら、超ふわふわ!これオムレツにしたらおいしそう。

毎年この時期になると来年の手帳をいただくのですが、毎年12月〜1月はちょっと使ってその後続かない(苦笑)。ひきこもり&書く程予定の無い人間に手帳は不要だよな〜。
今年も手帳をいただいたのですが、今年は「予定」を書くんじゃなくて日記とかこづかい帳代わりに使ってみようと思っとります。さて、どれ位つづくんだろ〜
- : trackbacks (0)
プーリップの真紅
「ローゼンメイデン プーリップ・真紅」が問屋さんを出発したそうです。わーい!明日到着するぞ〜!と喜んでいたら、仲良しさんからおもしろいページを教えてもらいました。
HOBBY STOCKさんのレビューページ

く、くんくんがっっっっ
耳直してよぅっっっっ
もしかして、耳下がらない?
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R