<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
どようび
ももの注射の為に病院に行く支度して、いざ行こう!って時に相方が病院からのお知らせハガキを確認してくれたら、注射時期が12月末だった。11月末だと思ってたよ〜勘違い〜
せっかく支度したので、買い物行っちゃえー!ってことで新宿に出て、相方が仕事で必要な物を探す。特殊な物で取り扱い無しでした。残念。
相方の用事より、うしの見たい物巡りの時間のが長かった事は内緒。

高島屋の地下で、すんごいおいしそうなまぐろ寿司発見!ちょっと奮発(かなり奮発)して買っちゃった。「写真撮って清閑さんに見せびらかそう〜」とか言ってたのに、あまりの魅力にパックのフタ開けたらそんなのも忘れて喰っちまいましたよ(笑)

スナップボタン、値上がりしていますね。新宿での最安と思われるABCクラフトで500番(一番小さい?人形服用)を取り寄せ頼んでるんだけど、未だ入荷せず。メーカーでも品切れらしいです。
多少高くても他で調達するか、500番より大きいのを妥協して使うか、今回は足りる分だけの用意にするか悩みどころ。Tシャツ1枚に3個使ってます。数が多いだけに結構響くのですな。

「鉄鋼の値上がりとか品薄があったんだっけ?」と相方に聞いた時に脳の中で何かか繋がって「風が吹けば桶屋が儲かる」という言葉を思い出しちゃった。今は「原油高が上がると羊羹が高くなる」ですな。
- : trackbacks (0)
ナノプラチナミスト
イオンスチーマー ナノケア プラチナの実演販売やってたので、ちょっと浴びてみました。すごくいいかも。ほんのちょっとあごにあてただけなのに、気のせいかもしれないけど、その部分だけ肌がちょっとふわっとなった気がする。年齢的に(苦笑)顔も気になるけど、脚がすごく乾燥して歩行困難な位にかゆくなるので、そっちの乾燥が緩和出来ないかな〜と欲しくなってます。冷やす棒無しタイプなら半額くらいだし、うーんうーんうーん・・・
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R