<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ぐったり
もこちゃん予約でぐったりです(苦笑)。
13時から20時までリダイヤルしまくりましたが(途中相方も手伝ってくれた)、結局繋がらず。ドルパ前の貴重な時間を・・・と思ったけど、電話しながらサーバのデータ以降とかMacでの作業をずっとしてたので、まぁいいか。
明日もがんばりますよ。

夕飯食べて、一息ついたら憂さ晴らし(?)に@ヒューマン見ながらミシンがけ。全然縫い物出来なかったので、ちょっとストレス発散になったかも。

お昼は吉野家のうしごはん。相方買って来てくれたです。風邪はちょっと楽になったかも。うしごはんパワー。
夜はリダイヤル地獄で何も用意出来なかったので、煮てあった大根と鶏手羽と煮汁にレトルトカレーをぶち込んでスープカレー。うまいんだってば。コンビニおでんで大根と卵買って、出汁を多めにもらって来て、レトルトカレーぶち込んでもスープカレーになるよ。ホントだってば。
え?朝ご飯?そんなもの12時に目が覚めたワタクシには不要でしてよ。

もこちゃんの予約電話が繋がらなくて、かなりヘコミまくってたんだけど、ちょっとうれしいE-mailが届いて浮上。単純な自分がかわいいです(笑)。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R