<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いよいよ本番
相方が会場まで送ってくれたので、楽して会場入り。ちと体調が冴えなくて、車降りてから会場内に入るまでに時間かかっちゃったけど。
ヘッドフォンの販売を11時からにさせてもらった効果は大きくて、準備〜開場してしばらくはかなり余裕があって楽でした。次からもそうさせていただきたいです。
いつもより多くの方に立ち寄っていただいたと思います。ありがたや〜。
16時半頃に片付けて、閉会してから移動。新宿三丁目で打ち上げしてきました。メンツの中にののをお迎えした人がいたからね(にやり)
移動途中1人で抜けさせてもらって、休みながらの移動&相方に新宿まで来てもらって荷物を預けたり。持ち歩くには重過ぎなもんで(苦笑)。今日は相方サマサマです。ハイ。
打ち上げではあまりの可笑しさに笑い過ぎたのと、調子に乗って飲み過ぎたのとで、解散後にヤバい状態に。戻したりとかはなかったんだけど、途中歩きながら寝てたり、まっすぐ歩けなかったり。こんなん久し振りだ〜。電車が無くて駅で15分位待ったけど、日付が変わる前に無事に家到着〜。
帰ってから仕事するつもりだったけど、頭も痛くなっちゃったし、全然それどころではなくて即寝。あー楽しかった。

11時から少しの間は、予想外の購入列を作らせてしまい恐縮しまくり。文句も言わずに順番に並んで下さったお客様には大感謝。お待たせした上に対応が悪くてホントにすみませんでした。ぱなたんが手伝ってくれなかったらヤバかったです。ありがとう〜
反省としては、スキル不足で対応が悪かった事と、いっぱいいっぱいになり過ぎて途中キレかかったこと。次回以降気をつけます・・・。あと簡単な英会話も習得すべきだと思いました(これ一番大事かも)。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R