<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
気合い入れに
新宿に出て、かわいい女の子と服を見て、ストレスの発散と気合い入れ。バーゲンで安くてくらくらするですよ・・・
ギャル系のかわいい服を見ては「DDに着せたい〜」と思いつつじっくり見てみたり。店員さんからしたら「このおばちゃんが着るつもりか?」と不審だったろうなぁ(苦笑)

OzzOnルミネエスト店行って色々見て、店員さんに構ってもらって(1時間位いたので、お仕事の邪魔しちゃったかも)、さんざん悩んでカットソー購入。
家帰って着てたら義母に「背中出てる」「胸出てる」笑われたり(笑)。義母もOzzOn服好きで、買って来て見せると、すごーくにこにこと見てくれますよ。着ればいいのに〜

あー、そうそう、イオンスチーマー ナノケア プラチナ、すごくいいですよ〜。今日某量販店で販売員さんと話したら、クールバーターという「冷やす棒」無しを買って、保冷剤を代用するとかでもOKなのよ〜なんて教えてもらいました。冷やす棒無しなら1万以上安いからね。とりあえず、毛穴が目立たなくなって来たのと、カサカサが無くなったのと、肌が少し白くなって来た、という効果あり。今までちゃんと手入れしなかったからかもしれないけど。

Dolly Dolly〈Vol.12〉出てました。
表紙のアナイスの美しさに、思わず買い!バックは霞中庵かな?すてき〜
中見たらこまねことか、気になっていたディーラーさんの写真とか載ってて、うはうは。ゆっくり見よう〜
476611759X
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R