<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
堪能
今日からOzzOnは50%OFFだ!が、既に買い過ぎなので、見るだけ.見るだけ・・・

OzzOn新宿ルミネエスト店とサブナード店に行って、色々見たり、知り合いと合流したり、楽しかったです。たくさん見れて満足〜
欲しかったけど買えなかった服が残ってて、さんざん悩んでたら、相方が買ってくれました。お誕生日プレゼントの前借り。えへ。誕生日は4月ですが・・・

お昼ご飯に桂花でラーメン食べたんだけど、新店舗が出来てて、いつもよりすごーくゆったり食べる事が出来て満足〜

サブナードのペットパラダイスで犬服買って、ロフトの閉店セールで小物を買って、いいもの買えてこれまた満足〜

とても楽しい一日でございました。ふぅ。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R