<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドルパアフター前日
新宿SR、アルタ、原宿とボークス3店舗を駆け足で回ってきました。疲れた。
アフターの視察じゃなくて(いや、それもあるけど)用事もあったの。そっちがメインなのっ。出るの遅くて待ち合わせしてた相方を30分待たせたけど、無事用事はこなせて、ちょっと肩の荷が降りたかも。

夕飯に寿司食べてきました。沼津港安くて助かります。ハイ。
「毛鹿鮫の心臓」ちう物を食べました。「けじかざめ」言うて板さんとお客に笑われたけどな・・・読めないもん。でもおいしかった〜。

iPod shuffle買いました。相方が使うんだけど。ブルーのメタルカバーなんかつけちゃって、ちょっとかっこいいし、nanoに比べて持ち歩きやすそうだし、ちとうらやましくなってきました。うーんうーんうーん・・・

仕事にあてる時間は作業がつまってて、必要なメールとか出せてません。そっち優先して出かけたりしなけりゃいいんだけど、それやるとちょっと・・・ねぇ(苦笑)
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R