<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドルパアフター
いつもの新宿SRで、抽選列最後尾でございました(遅過ぎ)。70番中43番。欲しい物が買えるかドキドキしましたが、大本命は1ケタ引いたPたんにお願いして確保。「買えたら欲しいな」な物はそのまま並んで確保出来ました。うふ。並んでる間はNたんと色々語りつつ、戦友(笑)の状況を確認で、あっちゅー間でした。

購入列がはけて空いた頃、再度SRに侵入。PたんNたんがグラスアイ物色してる間に、持って来るの忘れてた物を、ボークスの入ってるビルの前まで相方&きよしに届けてもらう・・・パシらせてごめんよごめんよ。

お買い物も済んで、その足でお昼ご飯食べてまったり〜。いいお店教えてもらった〜今度から利用しますっ。
ここでPたんNたんとはお別れ。

その足でTさんの職場に行って、待ち合わせ時間決めて、アルタの天すみへ。
・・・まだ入店待ち列ありですか?(驚愕)
オカダヤで時間潰して、再度Tさんトコへ。一緒にアルタの天すみへ出直し。今度はするっと入れたけど、お目当ては売り切れでナシ。残念。
Tさんに精天使とカスタムゆきを見せていただいて、幸せ〜(*'-'*)かわいいなぁ・・・
貴重な休み時間の半分を奪った所でTさんとお別れ。

ワンジュクでゴルチエ物見て(安いけど、この前買い過ぎたからもう買う物無い)、ついでにOzzOnサブナード店で春の新作見て(K店長、大丈夫か?心配)、夕飯の買い物して、相方&きよしにまた新宿まで迎えにきてもらう。今度はりゅうも来てくれた〜。車って便利♪

家着いて、早速夕衣(幼天使ゆう)に今日の戦利品「ちびドレス」着せて、かわいさのあまり壊れながら寝落ち(笑)。疲れてましたからね。
一度寝て、夕飯に「ちゃんこダイニング若」のちゃんこラーメン作って食べて(うまかったですよ)、ぼーっとしながら写真撮ったり日記更新したり。

疲れたけど好きな物ばかり見て、楽しい話もして、興味深い話もしたりして、すっごく楽しい一日でした。
今日ボークスに踊らされた同志の皆様、お疲れ様でした〜
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R