<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
がっくり
新宿ルミネエスト地下の閉店が昨日だと知ってショック。がっくり。今日までと勘違いしてたよ・・・。N店長にお花持ってこうと思ってたのに。別の機会に別の形で贈るからいいや(でもしょぼーん)
昨日新宿SRから新宿駅付近に移動するのに、歩くのダリーと思って電車使ったのが間違いだったのね。

カート移設後のご注文受注処理で躓いてます。受注メールは受信出来てるんだけど、その次の段階でストップ。明日には確認メール出せる様にしなくては。

送ったと思ったメールが残ってたり、某所で書き込みしたつもりが反映してなかったり、なんか今日はダメダメ。そんな日もありますね。ちぇ。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R