<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
勢いで
珍しくハード。

お昼に渋谷で約束があったのでおでかけ。
店の場所が分からず迷子になって30分↑さまよって遅刻・・・

用事が済んだら原宿に出てダイソー。ディスプレイ品見たけどピンとこないなぁ。天使のすみかにも寄って、今度のフェアの服を見て来たです。SD13男用ミリタリー、いいですねぇ。幼サイズだったら欲しかったかも。

今度は浅草橋〜。
シモジマは自分の足でいかないとだめだねぇ。うっとりするほどぴったりな箱を発見。サンプルとして1個お買い上げ〜。
巻クラフト紙とか、箱とか、封筒とか、仕入れ品とか、重いよう!(泣)

新宿でヨドに寄って、京王で食材買って、帰宅。
出発が早かったからか、勢いがあったからか、いつもより短時間で任務完了。いつもこうサクサク回ればいいのにな(苦笑)

昨日の百年茶の呪いか、なんなのか、ダメっぽい。
胃薬と魔法の薬の力を借りて、外出中は元気だったけど、家に戻った途端に頭痛がひどい。早く寝ないといけませんね。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R