<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドルパです!
朝は旦那が車で送ってくれたのですが、珍しく首都高が混んでる〜。待ち合わせにはギリギリ間に合わず、さらに勘違いして一人で限定列に並ぶことに。うしのバカ〜。
で、くじですが、なななななんと20番以内!奇跡だね。もうこんな番号引く事ないね!写真撮っておけばよかったよぅ。仲良しさんのお目当てはほぼ確保できて、初めてお役に立てたよう!残りはアフターでがんばりましょう。

ブースの様子1ブースの様子2ブースの様子

準備はそこそこちゃんと出来て、余裕をもって開場待ち。でも展示・並べ方はやっぱり微妙。毎回悩んで、毎回ダメ出しあって、未だダメダメです。持ち込む物がバラバラなんだよな。「何がメインなんですか?」って聞かれちゃうし(苦笑)。うちはcatsinのヘッドフォンがメインで、あとはオマケです〜。オマケで終わらないよう、もっとがんばらなくちゃなぁ(ヘコみ)
前回のような混乱もなく、ありがたい事に持って行った物は既製品以外はほぼ完売。ありがとうございます!!
お弁当も、差し入れのお菓子もおいしくいただけて、しあわせ〜。ただ、お昼前位から発熱して、単純計算が出来ないとか、無愛想だったことは反省。お弁当食べたら落ち着いて、帰りは元気だったけど。

ほとんど写真撮ってなかった〜(ガクリ)
↓はcatsinとこからもらったきた。我ながらこれはかわいく出来たデス。
幼SDはかわいいなぁ

帰りの電車は珍しく途中下車することなく新宿まで乗れたし、打ち上げではそこそこ飲めて、歌って、ドール見てへらへらして幸せだったし、本当に楽しい一日でございました。

思ったより疲れてなくて、ものすごく体力ついたなぁと自分でびっくり。よいことだ〜
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R