<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1400km/h
今日からしばらくはCANTAの新譜の感想書いとこうと思って。
タイトルは曲名です。これで10日はタイトルに困らなくて済む(笑)

なんでルークさんが好きかというと、自分の中で「もやもやーん」と考えてた事に当てはまる言葉や音を紡いでくれるから。思い込みかもしれないけどいいんですよ(笑)。
「あーわかるわかる、そうそう、そうなんだよね」って安心させてくれる。そこが一番好き。
あ、もちろんルックスも、手も、王子キャラも大好き。
20年もずっと夢中にさせてくれる男って、素敵じゃない?

「1400km/h」は躍動感?疾走感?音はすごく気持ちいい。
でも詞は前向きな様で後ろ向きな様で、葛藤しつつも「こうすることにした」って覚悟みたいなモノを感じた。

何をどうしても、周りも自分も変わっていく訳だ。うん。
そこはもう変えようの無い現実。意識してなくても歳くってくんだよ(笑)

1400km/hは地球の自転の速度なんだって。早いのね。


今日は発送作業を済ませてから、秋葉原のボークスSRのセールに行ってきました。よさげな物は無し(苦笑)。お使い物はげっと出来たので、まぁいいか。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R