<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
歯医者・その1
ずっと行けなかった歯医者にチャレンジ!
8年振り。無事生還して参りましたw
診察台に座った時は「コントかよ!?」ってくらい手が震えてたけど、先生が優しくて安心出来たので大丈夫でした。
歯科って感じではなくカフェっぽい外観で、見落として道に迷ったのは内緒(笑)。
しばらく行かない間に、レントゲンは1〜2分で現像出来るようになってるし、変な板噛まなくてよくなってるし、びっくりびっくり。

レントゲン&治療方針の相談の結果、今日行った歯科での治療の前に、総合病院で親知らず抜いてくる事になりました。3本。
とりあえず来週の月曜日に総合病院に予約取れたので、まず相談。
紹介状とレントゲン写真を忘れないように。
ドルパの打ち上げで酒飲めないと寂しいので、11月中に抜歯したいなぁ…
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R