<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
ギフトショーに行ってきました
今日はビッグサイトで開催中の「東京ギフトショー」に行ってきました。
雪だったり小雨だったりで寒かったですね〜

★ジュンプランニングさん
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジオラマがすごかった!
ハロウィンタウンが再現されていました。感激!
今年もナイトメアには力を入れてる様で、たくさん出ますよ〜

その分、プーリップ、ダル、テヤン、J-Doll、愛はカタログなし。
「ローゼンメイデン・真紅(くんくんver.)」もひっそり…でした。
えらい扱い変わっちゃったな(苦笑)

今回一番のお目当てだったのは、ちっちゃな球体関節人形のケモノヘッドのコ。
ドールショウで見た時はネコだと思ったのですが、チワワでした。
3種類名前が出てたのですが、ヘッドの造形自体違うのか、メイクのせいなのかは区別がつかず(ダメじゃん)。微妙に違う気もするんだけどな〜
いずれも「3ヶ月のチワワの男の子」という設定です。

・GO RAE(ゴ レエ)
・Pang-ja(パン ジャ)
・SAMSIGI(サム スィギ)

個人的に、ものすごく欲しい!です。くまものやで扱うか…
メイクでも結構変わるので、好みのメイクまで待つ事になるかな〜
発売も価格も未定。でも15000位でおさまるんじゃないかと予想してます。


★タカラトミーさん
タケヤマノリヤさんプロデュースの「ドクッキノちゃん」て、絵本になってたのね!
ハウス等も予定されているそうです。
アクセサリーケースを兼ねたハウスとか、1/6サイズのハウス(ドールに合わせる用)をリクエストしてきましたが、ま、無理でしょ(笑)

「デコッティ」という手作りスイーツアクセサリーキットが出るそうです。
樹脂製かな?プリンとかタルトとかマカロンの形をしたベースに、クリームを絞り出して、フルーツやラインストーンでデコります。
クリームだけも買えるようなので、手持ちのグッズにクリーム絞ってラインストーンちらして…も出来そう。
5月29日発売。かなり楽しみ。


★スーパーパワーズさん
新宿のガンジーというおいしいカレー屋さんの下にある、かわいい雑貨屋さんが大好きなのですが、そこの会社がスーパーパワーズさんでした。びっくり。
素敵な手ぬぐい、おさいふ、ポストカードが発売されます。
あと、モダンペッツ・ドリーミングベアドッグの大きなフィギュアも出ます。欲しい〜

登録アーティストで目を引いたのは
・上条 衿さん(http://digipop.to/
・こなつさん(http://tunacan.catfood.jp/
・mizukaさん(http://mizuka-web.com/


★そのた
全国の名産品をたくさん集めたブースがあって、美味しかったです・・・じゃなくて、楽しかったです。
うっかりアレルギーのある物を食べてめまい起こして、ブース主の方にご迷惑をおかけしてしまったのは失態。
食い意地を張ってはいけなひ、ということですな(苦笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R