<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
iPhoneメモ:ストラップ
iPhoneのシリコンケースに穴開けて、ストラップを無理矢理つけてたのですが、シリコン側がブチリと切れて取れました(苦笑)。
そのままにしたけど、やっぱり落下が怖い。
一度思いっきり落としてしまって焦ったし。

てな訳でSimplism Dockコネクター用ネックストラップ ピンクDockS trap for iPod iPhone Pink TR-DSI-PKを購入。ケースに合わせてピンク!
でも、白でもよかったかもな〜。

B002D48YJK


思った以上にちゃんとしてて(失礼)、いい感じ。
ただ、シリコンの紐は使い心地がイマイチなので、普通のストラップに変える予定。
指にひっかかればいいので、ちっさいの着けようかな。
- : -
iPhoneメモ:プライバシー保護シート
電車内で画面覗かれますねぇ(苦笑)。
自分も気づいたら見てたって事もよくあるので、これは仕方ない。
てことで、プライバシー保護シートを着けてみました。

羨望のまなざしさえ、さえぎる。
ラディウス RK-PS611K PRIVACY PROTECT FILM for iPhone 3GS [プライバシー保護/ブラック]

表面がマットなので、手触りは悪くない。
けど、画面見にくい!文字がにじむの。目が疲れる。
プライバシー保護シートってこういうもの?
使うの悩む〜
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R