<< FMV-U8240 : main : 胃が >>
SKOMBライブ
「SKOMB (SHINKANSEN-KANMURI-OKAZAKI-METAL-BATTERY)」のライブ行ってきましたー。
劇団☆新感線を知らないので(と言うとびっくりされるけど)楽しめるか?ついていけるか?と不安がちょっとだけあったけど、全然問題なし。楽しかった〜!
メンバーが好きな人ばっかりだったからもあるかもしれないですが。
今更ながら、So What?なんでもっと行っておかなかったんだろうと後悔中。
解散(葬式)行かなかったら、もっと後悔してたかもな。

今日思ったのは、冠が歌うなら何でもいいのかもしれない、ということ。閣下以外で「何歌っても好き」なのは冠位かなぁ。
デビュー時から大好き。何度も声かけるチャンスに遭遇してるのに、緊張して声かけられないヘタレうし(笑)。

今日は「梅ちゃん!すごい!」とちょっと感動。リズムキープ甘いとか、時々「あれれ?」ってもたつく事あっても「それが梅ちゃん」と好きだったんですが、今日は気にならなかった。離れている間もがんばってたんだなーと嬉しかったです。

閣下ライブでも思ったけど、MOMO大人になったよねぇ。So What?加入時は、この子上手いけど大丈夫か?と思ってたのに(笑)。MCもキャラ出来上がってて、すごいよ。がんばったんだなぁとうれしくなってみたり。
音もいいですが、ルックスもものすごく好みになってて、かなりMOMOらぶーです。やばいやばい。

怪人な松崎様は久し振り?閣下の集ひ以来か。SKOMBでは「怪人」で正解でしたね。ぴったり〜♪

岡崎さんは「おかげ様ブラサーズかぁ」、K-A-Zさんは「でかくて怖そうだけど、そっと毛布をかけてくれるやさしい人なのね」位かな。すげぇ差だなオイ。

メタルアレンジしてあるからハマったのかもしれませんが、とりあえず新感線見てみよーう。

O-Westだったのですが、行きはJR渋谷駅、帰りは京王線神泉駅と変えてみたんだけど、神泉からのが近いし、人少なくて歩きやすいし、所要時間短いし、安いし(笑)といいことづくめな事が発覚。今度から神泉利用で行こーう。

セットリストを入手したので、下の方にいれときます。
-----------------------
SKOMB LIVE 2007.5.17.

Vo.冠徹弥
G.岡崎司
G.K-A-Z
B.MOMO
Ds.梅棹裕也
Key.怪人松崎様

1.血風ロック(レッツゴー!忍法帖)
2.ドラゴンロッカーズ(轟天)
3.鋼の軍団(スサノオ)
4.炎の報告(メタルマクベス)
5.明けない夜はSO LONG(メタルマクベス)
6.あの娘のブーツは豚の耳の匂い(メタルマクベス)
7.ダメ男 Heart Break City(踊れいんど屋敷)
8.魔性の大蛇(レッツゴー忍法帖)
9.氷の世界(井上陽水)
10.夢桜(阿修羅城の瞳)
11.王を弔う唄(メタルマクベス)
12.焔はごうごう釜はぐらぐら〜禍いの闇鍋(天保十二年のシェイクスピア)
13.天魔の使命(髑髏城の七人"AO Dokuro")
14.Vampire From Another Planet(The Vampire Strikes Rock)
15.赤き血の涙(野獣郎見参)

アンコール1
16.紅の×(レッツゴー忍法帖)
17.リンスはお湯に溶かして使え(メタルマクベス)
18.ダイエースプレー買うてこいや(メタルマクベス)

アンコール2
19.どうにもとまらない(山本リンダ)
20.いい湯だな(ドリフターズ)

劇☆メタル(SHINKANSEN☆METAL☆TRIBUTE)
SKOMB
B000MQ4XFU
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R