<< やや復帰 : main : 発送大会 >>
いいのか?自分
FROG STYLE vol.10が届きました!
期待していなかったのですが(ぉぃ)、正月の飾りとかには良いのではないでしょうか?
ほら、よく干支をずらーっと並べるアレですよ。
孵化(カプセルあけ)して、12種セットを作ったところでタイムアップ。
本日の集荷に間に合いませんでした。お待たせして申し訳ない。

頭痛と眠気でちとつらいです。花粉症っぽいですな。
タウロミン飲んでおこう・・・

夕飯は豚のしょうが焼き、ほうれんそうのごまあえ、おから炒め(は買った)。
デザートにりんご♪切ってる時からきよしはうきうきでした。

夕飯後、ちょっとヨドバシに行って、とうとう買っちまいましたよ。
マッサージチェア、加湿器、PS2コントローラー、プリンタインク、iBook G4。
iBook G4?
買うって日記には書いてなかったのにね(苦笑)
買っちゃいましたよ。おこずかいすっからかんと言っても過言ではないですよ。
メモリも512MB増設(明日自分で積む)、AirMac Expressでワイヤレス生活。
今メインで使っているMacは相方のなので、そろそろ返したいな〜と思っていたのと
OSXに乗り換えてもいいかな〜と思っていたのと
ヨドバシの戦略(ポイントUPセール)に踊らされたのと(笑)
iBookでも十分仕事出来るし、高スペックなMacが必要な仕事はもうしてないし。
荷物をコンパクトにしていきたいです。物多過ぎ(^^;
さ、がんばって働こーう!

あ、りんご&納豆の効果か、はたまた食欲減退のせいか、日曜より2kg減。
誤差の範囲とも言う。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R