<< 忙しい一日 : main : アルクピンキーきたー! >>
ちびギャラ
きましたよ、ちびギャラ。
またかわいいですよ。
でもモノクロは残るんですよ・・・自分で好きな色に塗れるのにねぇ(違うだろ
ついでに準備だけしてたコースターもUP。かわいいです、これも。
1箱買って、1セットしかフルコンプが出来ないあたりはかわいくないですが。

夕飯後に郵便局に行くため新宿へ。
近所の郵便局がやってる時間帯に行ければ良いのですが、なんやかやで間に合わない。
時間の使い方がヘタなのはわかってますがー。
ついでにヨド。相方が「リサとガスパール」のポストカード作成本と
「マツケンサンバII振り付け完全マニュアル」を買ってくれました。ビバ!
覚えて痩せるのです。
芸無しのうしも、これでカラオケ等で笑いをとれるはず。失笑・苦笑はヤですが。

帰ってから仕事して、マッサージチェアに揉まれてうたた寝。3時ですか。
時間ずれてるよなぁ・・・
今日も新しいiBook触ってない・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R