<< 寝てたよぅ : main : うわーっ! >>
ふかふかです
お風呂入ったからね。
きよしをお風呂に入れるのは結構楽です。
出て来たらバスローブ着せて、バスタオル敷いておけば自分で身体ふくし。
マザーグースで買ったバスローブを使っているのですが、厚手なので
まず裏返しに着せて、散々もみくちゃにした後、ひっくり返してしばらく放置。
これだけで夏の日中はドライヤーナシでOKでした。
同じ物は売り切れっぽいので、似た物をご紹介。
↓リンク先でそのまま注文出来ますよ〜。
ドッド柄バスローブ・4S〓3S
ドッド柄バスローブ・4S〓3S(チワワサイズ)

で、ついでにシャンプーもマザーグース。
臭いも良いし、ふかふかつやつやになるのでおすすめです。ボトルもかわいいし。
ユーカリをはじめ、7種の天然ハーブエキスオイル配合のシャンプーしながら
リンスもできるオールインワンタイプです。
皮膚が弱い、老犬、猫にも刺激することなく清潔さを保って上げることができます
ハーブの香りは虫よけ、除臭の効果があります
って。
確かに、散歩してもノミとかつかないですなぁ。
ふんわりハーブのシャンプーリンス
ふんわりハーブのシャンプーリンス
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R