<< あたふた : main : 名古屋2日目 >>
名古屋1日目
昼過ぎの新幹線で名古屋入り。
まず、矢場とんでみそかつ食べて(うまかったー)、ホテルへ。
予想よりきれいで満足〜♪
ちょっと休んで、会場まで歩いてみました。思ったより近いのね。

で、集ひですよ。
相変わらずルークさんは男前で、閣下はステキで、あっちゅー間の約3時間でした。
御魔之手直触之儀(握手会)では、ちとびっくりすることがあったものの
お二方に「大好きです」と言えて満足。
言える機会ないですからねー。こんな時位言わせろって感じで。
閣下はひいてたかもしれませんが(^^;
ルークさんはまたかよって反応で(^^;
どーせ覚えてないんだろうからいいや。「言ったもん勝ち」なのですよ。
立ちっぱなしだったので足腰が限界に近かったので
(よく持ったと自分でびっくり)、割と早いうちに握手させてもらって
さっさと出てきちゃいました。
まぁ、他の信者さんと楽しそうに握手してる様子なんて見てたら
やきもち妬いちゃいますしね(妬くなよ)。
会いたい人にもほとんど会えたので、大満足で帰ってきました。
しばらくは「えへへー」と顔緩みっぱなしで(笑)。

会場から宿までの帰り道、ちょっと寄り道をしてアップルストアを
覗いてきました。
闇に浮かぶ林檎
きれいだー。内装もすてきでした。

夕飯はやまちゃん。手羽料理、えびふりゃー、うまかったです。
八丁味噌アイス&鬼まんじゅうのデザートまでたどり着けなかったのが心残り。
新宿店でリベンジです(これ新宿にもあるのかな?)

ホテルのお風呂はとってもゆったりしてて(うちのより大きい?)
入浴剤入れて、ゆっくりつかってみました。結構腰が楽になったですよ。
金沢のホテルの時のような「なんとなくこわくて眠れない」のはなく
ちょっと本読んだらあっちゅー間に眠れました。快適快適。

スマステーションの1分ドック(だっけ?)、7個位該当。
大腸ポリープだったらどうしよう〜下血してからお腹の調子よくないし。
仕事が落ち着いたら検査いっとこう!
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R