<< 赤ダルマスキーにはたまらん : main : ARENAが立ち上がらない! >>
ねむい・・・
日中は激しく眠かったです・・・

夕飯は近所の気になるレストランに行ってきました。
エルリックというカレーとケーキの店。
うちでは「鋼の」とか呼んでたりしますが(笑)
カレーもロールキャベツも、すごくやさしい味で、深くて、おいしかったです。
帰りにスコーンをお持ち帰りしてきたりなんかして。
また行くのだ!友達が来た時に行ってもいいなー。
・・・あ、西原の犬カフェも忘れてた・・・
その足で新宿に出て、ヨドへ。
Mac用アプリを見て、価格確認して、うーん、うーん、どうしよう・・・
とりあえず、べたべたさわって(ぉぃ)今日はやめときました。

ゲームセンターを覗いたら、すっごいかわいいタチコマのフィギュアを発見!
調べたらSEGAから出てる攻殻機動隊の少佐(2種)、バトー、タチコマの
SD(スーパーデフォルメ)されたフィギュアでした。
取れないんだよなー。でも欲しいのでまたがんばってみよう。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R