<< そう言えば! : main : 歩きまくり >>
たまえがまたひとり・・・
病院の帰りにさくらやホビー館に寄ったら、
1コだけたまえ(Pinky:st PK003)が309円!
他のたまえは609円なのに。やったーらっきー!と喜び勇んでお迎え。
えーっと、これでPK003のたまえヘッドは13コかな?
よし、4期メンまでは間に合うな(え?)
うかれてうっかり電撃HOBBYマガジンも買ってしまった・・・
久し振りに買ってみたら、モデリング娘。無いし。
金谷パパのネタ。もっと無いし・・・
HOBBY JAPANにすべきだったでしょうか?
(野本憲一さんの実演DVDつき。そっちのが有意義だったかも)

帰りにアルタ地下でチーズケーキを買ってにやにやしながら帰宅。
郵便局に荷物出しつつ、きよしのお散歩した後は仕事。
ちょっとがんばった・・・疲れた・・・

朝はパンにシャウエッセンとキャベツはさんだもの。昼はナシ。
夜はカップヌードルカレー味。あああ、チーズケーキ食べそびれた。

贅沢かもしれませんが、袋入りで売られているウインナーは
シャウエッセンじゃないと食べた気がしないのです。
ハーブ入りのとか、ちょりそーとかは別として。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R