<< 覚書 : main : もう1人欲しいくらい >>
お休みだけど働く
くまものやはお休みにさせてもらって、発送やらたまっているコトやらを片付けてます。

午前中は買い物。
京王デパートでシルバニアファミリーラッキーパックを買ってみました。かわいいです。
わたうさぎのふたごのあかちゃんとUK版のくまのお医者さん入ってました。
ついでにこじかの赤ちゃん(UK版)もお迎え。かわいいよう〜
もう、シルバニアに手を出しちゃだめだって言ってるのにぃ・・・

Win用のマウス(というか、相方から借りてたケンジントンのゴツいトラックボール)が
壊れちゃったので代わりになる物を物色。
おもしろそうだったのでSGM-USV ごろ寝マウス in the space 銀を購入。
画像はこっちだ。
ヨドで買ったけど、アマゾンのが安いじゃないか。もう1コ買おうかなぁ・・・
穴に人さし指を通してマウスを握ります。そこに左クリックボタンがあって、
マウス表面のボタンは右が右クリックボタン、左がオートスクロールボタン。
トラックボールは親指でぐりぐり。ツボ押しもついてます(笑)。
多少慣れるまでは変な感じだけど、慣れれば普通のマウス使う時より肩が楽。
左手でも操作しやすいので、右手でMacのマウスとキーボードをいじりつつ
左手でWinのマウスで操作をすることが多いうしにはめちゃくちゃ便利です。
ウケ狙いで買ったのに(ぉぃ)おすすめですわー。

午後は怒濤の発送作業。
荷物出したらもうくたくたで早々と寝ました。
メールはたまっていくよ〜〜るるる〜〜〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R