<< ばたばた : main : 引き続きぼへー >>
ぼへー
夕方、どーしても幼SD見たくて、我慢出来ずにボークスへ。
かわいい!ちっちゃい!サイズもいいですね。
欲を言えば、ねこ耳服がついて3万で収まるくらいで
スタンダード(=いつでも買える)だと爆発的にオーナーが増えそう。
まだ熱もあってふらふらしてたけど、無理しても見に行っておいてよかった。
かわいいなぁ。
幼天使はいまいちピンとコなかったけど、蓮花丸はキたです。

マリみて最新刊購入。わくわくわく。
まだ祥子様と祐巳のSDは販売中だそうで。
公式にマリみてピンキー出して欲しいなぁ・・・
替えボディは制服だけ。夏服・冬服で。
衣替えも出来るし、うちのコもリリアンに入学出来るし(笑)

寝る頃になって頭痛&喉が痛い&やや熱ぶりかえし。
無理しすぎたかなぁ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R