<< おでかけ : main : さむー >>
りはびり
お昼頃起きて、きよももを連れてお散歩してきました。
近所をちょっとだけど。
ももがいっぱい歩いて、むちゃくちゃうれしい〜!!
風が強かったけど暑い位暖かかったので体も楽。
寝っぱなしだと体が動かなくなるので、頭いてーと思いつつも
ちょっと出かけておくです。

夕方、頼まれ物の本を探しに新宿に出たけど、お目当ては見つからず。
自分用に外国語のテキスト買って帰ってきました。
あと、きよもも用にかわいい布。服作れるかな。がんばろう。

近所のアヤシゲなレンタルビデオ店が閉店セールをしてたので
ちょっと覗いてみたらドリームキャスト用の
「サンバDEアミーゴ」のマラカスコントローラとソフト
それプラスミスタードリラーのソフトがセットで500円!!
買うでしょ、当然。
栃木にいる頃ハマってSEGA通ったよねー。なつかしい。
で、うしより相方が今ハマってます。汗だくでやってます。
いい運動だ〜
うしは熱出てきたのでちょっとだけにしておきましたけどね。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R