<< 雨です : main : ウゴウゴルーガ >>
犬うし大移動
実家に用事があってお泊まりのため大移動の日。
慣れたので移動は全然問題無し。
でもまだちょっと熱っぽかったので午前中は寝てましたさ(^^;
目が覚めた時にダーリン(きよし)がうしの枕に頭のせて、
こっちむいてて、幸せそ〜なカオして舌をちょっと出してたのが
なんとも癒されましたわー。かわいいなぁ、コイツぅ。

夕飯のおかず作るのめんどくさいねーってことで
うし母と近所に出来たオリジン弁当に行ってみました。
初オリジンです。
お弁当を頼んでもいいし、おかずを選んでもいいしでおもしろい。
なかなかおいしかったです。
実家の周りも便利になったなぁ〜

実家仕事してたら、自分の方はおろそかに(^^;
仕方ないんだけどね〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R