<< 移動移動 : main : 大発送大会 >>
おめでた
もも、妊娠してました。
まだ9ヶ月なので「ヤンママ」ですか。
うしの不注意できよしにヤられちゃってからドキドキしてましたが
やっぱりなぁ・・・
エコーで少なくとも2匹はいる事が分かりました。
順調だそうです。ほっ。
こんな若くて産ませちゃうなんて、と飼い主失格とヘコみましたが
「どんな色のコが産まれるかな〜」「何匹産まれるかな〜」と
楽しみにすることにしました。ヘコんでても仕方ない。

交配は3月15日だったので、予定日は5月中旬。
もしかしたらその時期はくまものやさんお休みをいただくかも。
犬だけどチワワは安産ではないらしいのですよ。
胎児の大きさによっては帝王切開になるのです。
ちっちゃいのですごく心配・・・

で、急にきよしがももラブー!に(笑)
だーら、そのドーム型ベッドに2匹は狭いんだってば!
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R