<< もうちょっと能力UPしたいです : main : いってらっしゃーい! >>
イタリアですか・・・
相方を送り出して、ベッドできよしとゴロゴロしつつマリみてを読んで
うとうと〜っとしていたら、相方から出張が決まったとの連絡が。
今度はイタリアですか。そうですか。
しかも18日出発ですか。そうですか。
 リリアン女学園の修学旅行ネタを思い出しましたわよ、お姉様(誰だよ)。
 相方はマリみてを読んでくれないのよね。
 読んでたらネタ写真とか頼めたんだけどなぁ(観光のヒマないよ)。
 ピンキーも触らない人なので、おでかけ写真も頼めないしなぁ(仕事で行くんだよ)。
 「一緒に行く?」と言われてもパスポートないしなぁ(わざと?)。
 10月6日の初台でのCANTAライブは行けなくなっちゃったねぇ。
 せっかく徒歩でも行ける会場なのに。
 出張が延びて、金沢に行けなくなるのだけはカンベンですね。

ちょっと慌てて出たり入ったりして、用意するものチェックとか、
保険のことで親に電話したりとかで、今日予定していた棚卸し&メンテは明日に持ち越し。
今日はくまものやをお休みにしておいてよかったよう。
そんなに動いた訳ではないけど、ちと動揺していたのとで、仕事のコトはあまり手につかず。
寂しくはないのですが(慣れた)、いない間色々めんどくせーなぁ、って感じで。
商品の入荷スケジュール的には18日〜25日は休みにしても問題なさそうなので
きよしとどこかに行ってこようかな。

朝はいただきもののぶなしめじとあわび茸を炒めて、かりかりに焼いた豚バラスライスと
レタスと一緒にパンにはさんでみました。うまかったー。
昼は昨日買ったミニ肉まんをがつがつっといき、
夜はあわび茸と豚バラスライスを炒めて赤飯と一緒にもぐもぐ。
途中、歌舞伎揚げもかなりつまみつつ、小枝もむしゃむしゃ。
やべ、喰い過ぎ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R