<< セクシーな妊婦さん : main : わーいわーい! >>
ドールショウ
お昼位からゆっくり見てきました。
お買い物はユノアフリークとドーリーバードと小物を少し。
ユノアオーナーさんの綺麗なユノア見てドキドキして帰ってきました。
幼SDも着られるサイズの服も多くて、目移りして結局買わずに帰って来ちゃった。
ダメじゃん。
うしはピンキーだけだったので、catsinの鈴菜を借りて
撮影スペースでかわいいコと一緒に撮影させてもらってきました。
ちっちゃいのは手軽だし、かわいいと、ホントにいいのう〜
MSDの凛がでかく見えます(笑)

ひづき先生、フレスレさん、catsinとで原宿天使のすみかに行って
色々見て、あれこれ話して、お茶(ご飯?)して帰ってきました。
静かな場所だし、やや隔離されてるので、いいんではないですかな。
しかし、あんな場所にあれだけのものを作ってしまうとは
ボークスさんお金あるなぁ・・・
(私も貢いでる人間のうちの一人だったりする訳ですが)

お誕生日プレゼントにニンテンドーDSをいただきました。
白いの。わーいわーい!
帰りに新宿ヨドでお試し版のゲームをダウンロードしてきてやりまくり。
おもしろいな〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R