<< いっぱいいっぱいですから。 : main : ダイエー碑文谷店 >>
ドルパ13
早く起きてたのに、なんやかやで遅刻・・・
展示用の小物も忘れちゃうし、朝からしょぼーんですがな。
ごめんね、剣崎さん。
用意して行った販売物はほとんど売れて、感激して帰ってきました。
うしとしては、プチブライスの里親様が決まってよかった〜(ほっ)
catsinの小物も好評で、これまたうれしかったです。
励みになるよね〜
ボークスの撮影担当者さんも写真を撮って行ってくれました。
「いいもの作ってるな」ってことでならいいんですけど
似たような小物を発売されたら、ちと複雑ですね(苦笑)

差し入れ(いつもありがとうございます!)でいただいたお菓子も美味しくて
色々楽しいお話も聞けて、ディーラー参加は楽しいです。
欲を言えば、他のディーラーさんを回れるくらい、交代要員が欲しいかな?

鈴菜&蓮花丸(今だけおにゃのこ)。
どっちもcatsinのコ。今のところは(え?)
服はかーなーりやっつけだけど、イメージ通りにできたのでOK。
これをきちんと縫製したものをヤフオクに出す予定です。
ブーツも出しますよ。
050503

トイレに行く以外、ほとんどブース内にいた訳ですが
アーティマさんだけはしっかり見てきました!(鼻息)
新しい少年ユノア。エルヴィーは「なんちゃってニューハーフ」に。
綺麗でかっこよくて、すばらしいですね。ハイ。
050503050503050503

悩みに悩んでユノア・ライト・フロゥライトを購入。
ユノアフリークに出てる、ゆん先生デザインの白猫風にしたいと思います。

そういえば、ゼノン石川和尚がいらっしゃってましたよ(笑)
050503

ピンキーの版権ですが、他もおりてなかったみたいです。
申請の必要がなさそうな布服、グッズはあったみたいです。(Fさん情報)
ドルパだけだめ?今回何かあった?
あー、きになる〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R