<< おかいもの : main : 3匹 >>
うしわかっ
いねーよっ!
ボークスのサイトで原宿店に限定モデルの牛若丸がいるっぽい書き方だったので
ちょっと無理して行ってみたのですが、いませんでした・・・
他の限定子はいたのでじっくり見てきましたが、幸いにも(?)
ツボる子はいませんでした。ほっ。
心置きなく蓮花丸をかわいがります。ふふふ。

アグーという沖縄産の豚のお肉が小田急百貨店地下で売っていたので購入。
なかなかいいお値段で、買うのにさんざん悩みました(笑)
で、焼いてみたところ、すごくおいしい!!
これはホントにうまいわー
かんぱちのカマも焼いて、たらふく食べました。しあわせ。

夕飯後にWebカメラを買おう!ってことになってヨドバシへ。
ついでにファンケルの青汁スタンドで青汁豆乳Mサイズをぐひぐび。
さらに本屋で「出産・繁殖」の本を買ってきました。準備しなくちゃ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R