<< いってらっしゃーい! : main : P*fes行ってきましたよ >>
いそがし〜
今日はかーなーりストレス発散できたので、明日からがんばれそうだ〜

まず、午前中はI-Doll(ドールイベント)。
初めて行ったのですが、ドルパと違ってちょっとアットホームな感じ?
かわいくてすごくよく出来てる福が多くて、きゃーきゃー言いながら見てました。
ドールイベントに出ることにしたので、がんばらねば。
ピンキーいるかな?と思ったら
泡立さまのコと遭遇。
顔が!顔が!!とうちのコたちはびびってました(笑)
0409191.jpg0409192.jpg


さぼてん堂さんのDressMakingBook2を入手!MSD用なので勉強になります。
あと、短いオープンファスナーとかtyの象のぬいぐるみとか入手。買うものがちがうかも(^^;
気になったのは
HoneySnowさんのあみぐるみ。かーわーいーすーきーるー!
作りかけのあみぐるみ、完成させねば・・・

ひととおり回って、撮影スペースに行ったら見なれたお嬢さん達が・・・
いつ見ても、ひづき先生のとこのロウラちゃんとマーガレットちゃんはかわいいですなぁ。
バニラちゃんもすごくかわいいのでびっくり。フレスレさんとこのお嬢さんもかっこいいし。
んで、「すげーっ」って感じで見上げるPinkyズ。おのぼりさんかよっ
catsinとこの美縁ちゃんはお気に入りのうさコート着てました。かわいいのう・・・
0409195.jpg0409193.jpg0409194.jpg


で、ごはん食べて、一旦帰宅。きよしの御機嫌取りのためです。
「ままー、ままー」状態で甘えてくれるので、なでくりまくって一緒に昼寝して
機嫌が良くなったところで、再度おでかけ。
今度は清魔とデート(笑)。
美味しいアジア料理を食べて、愚痴とバカ話をした後に、
弓削(まぐろ隊をご存知の方なら「ライア弓削」でわかるか?)も合流。
お互いの近況&懐かしい話で、相変わらずみんなバカだなーと実感して帰って来ました。
もう16年のつきあいなのね・・・
品川に行ったのですが、いやもう、すんごいことになっててびっくりです。
日中にきよし連れて行ってこよう・・・

帰って来て、自分のうっかりミスでヘコむことあり。動揺して眠れなくなっちゃったよ・・・

Web徘徊してたら岩田さん(イワえもん)が亡くなっていた事を知りました。
コミケ会場で「あ、イワえもんだ」ってニヤニヤするのが楽しみでした。
遅ればせながら、御冥福をお祈りします。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R