<< 明太子の恐怖 : main : いぬっぽく >>
FROG STYLE vol.12
来ました来ました!
今回は(も?)小ネタ満載でたまらんですよ。
でも、発送が先なので愛でるのは明日・・・
義母、義妹が産卵(カプセル開け。中身がカエルなのでこう呼んでる。)を
手伝ってくれたので、いつもの1/3の時間で出来ました!うれしい!
時間の余裕が出来たので、急いで閣下ベストを買いに新宿へ。
夕飯の買い物して、速攻戻って、仕分け&発送作業。

閣下ソロは開封したものの、聴くと手が止まりそうなので明日までがまん。
予約特典ポスター、初回封入ステッカーは機DEMONでした。
閣下サイトのindex.htmlに載ってる絵。かっこ良くて好き。
ブックレットの女DEMON(?)は年末にこんなコスした美人メイクさんに
会えそうな気がします。期待。つか、アノ方とアノ方にやって欲しい〜

夕飯にハンバーグカレー作りました。
ダイエットがんばってる相方に、ちょっでも栄養をと思って。
ま、デパ地下の精肉コーナーで買った「あとは焼くだけハンバーグ」と
レトルトのカレーを一緒に煮込んだけたなんですけどね。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R