<< バトン : main : きよしの様子 >>
出たり入ったり
出かける用事が多くて忙しかった・・・

昼頃から新宿で姑獲鳥の夏の豆本つき前売券購入。
もう無いと思ってたんだけど、小野秀一。さんのブログ
まだ買える事が分かったので劇場に電話で確認してから行ってきました。
ヤフオクでは前売券1枚分+αっぽかったので、得した気分。
入札しないでよかった・・・
頼まれ分も合わせて5枚。義母が「豆本はあげる」と言ってくれたので
開けないて取って置く用にしようっと。
これ、ちゃんと塗り仏まで映画やるよね?豆本も出すよね?
出してね、講談社さん。

映画見るなら本も再読しとこう、と思ったら、ない!!
文庫版で揃えたのですが、表紙と栞しかねーよっ!うわーん。
てことで分冊版購入(買っちゃったのかよ)。
どーせなので「京極堂看板」応募しますよ、ええ。
でも、表紙は断然、別れてない文庫版のがイイネ!
4062638878


帰ってきて、きよしが「だる〜〜」って感じなので病院に電話したら
一度連れてきて、とのこと。
血圧とかは大丈夫そうだけど、ちと熱があるということで
ショック緩和剤(+1回分予備)と抗生物質をいただいて帰宅。
最近きよしは病院が怖いらしい。今日は待合室で震えるし。
今日なんかいつもみたいに小刻みにじゃなくて、ガクガクブルブル(MAX)。
外で待ってる患畜が多いのはそれもあるのかな〜

で、夕飯とパピー用フードを買いに笹塚まで。
合計5kg程を抱えて帰ってきました。ぐったり。
きよしとももを抱えたら5kgなのに、荷物で5kgの方が遥かに重いのは
やっぱり愛情なんでしょうかねぇ・・・

相方が飲み会だったので、一人焼肉してたらふく食べちゃいました。
ラジべガス聴いてたはずが、途中記憶ほとんどナシ。
タモリ倶楽部も途中で意識失いましたよ。疲れた。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R