<< てんきわるー : main : 日本印度化計画? >>
地震
びっくりしたです。
ちょうど飯坂温泉に向かって東北道を走っていたので、揺れは感じなかったのですが
速度が50km/hとか出てて、見間違いかなぁ、風が強いからかなぁ
なんて話していたら、義母から電話で地震を知らされました。
鏡石PAで「地震により通行止め・・・」なんて放送がはいってるし。
飯坂は断念して、帰る事にしたのですが、東北道の出口も通行止め。
途中は矢板あたりが渋滞してるし、ということで、磐越道→常磐道で帰ってきました。
時間かかったし、途中渋滞もあったけど(寝てたから気にならなかった)
相方はドライブたのしー!で元気だったので、まぁいっか。

ニュース見て規模が大きかった割に被害が少なかったようでちょっと、ほっ。
とはいえ、被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

今日は那須、いい天気だったよなー。撮影したかったなー。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R