<< FROG STYLE vol.13 : main : しょぼーん >>
おでかけ
電車乗ったの久し振りってヤバいなぁ(苦笑)
久し振りに外出して、色々買い物してきました。
やっばり調子悪かったらしくて、往復に通常の倍の時間かかるわ
家に戻ったらそのままダウンして郵便局に行けなくなるわで、ダメダメ。
週明け、病院行くべきなんだろーな。

ボークス秋葉原SRのセールも行ったけど、めぼしい物はほとんど無し。
買ったのはWTGの赤いパンツと派手なシャツ、SD用ウィッグ位かなぁ。
幼SD・MSDにも使えるようなWTG-BF服は在庫無しでした。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの指輪がむちゃくちゃ気に入ったんだけど
セール対象外な上、セール中はガラスケースは開けられないって。ちぇー。

毎年9月9日になると
「しまったー!じーちゃんの命日忘れてたー!じーちゃんごめん!」
と言ってる気がする。6〜8日のどれかだったはず・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R