<< Pinky:st改造 : main : 準備ちう・・・ >>
台風め〜〜
台風来てますね。おかげでキツキツです。
気圧、湿気にヤラレまくりです。まいりました。ガクリ。
相方も頭痛と腰痛で会社休んで寝てるし。夜中になって胃が痛いともがいてました。
うしも日中動けなくて、夕方まで寝てました・・・
メールのお返事滞ってるけど、頭使うコトは今やるとミスるのでダメです。
テンションをあげるためにも、ちと趣味を優先させていただきました。
ごめんなさい・・・

朝はパンとレタスとハム。昼は食べてない。
夕飯はマクドのチキンフィレサンドといなりずしと豆腐。
いかん、何か栄養のある物を投下しないと・・・

指をちょっと怪我して出血。炊事も風呂も困る〜〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R