<< 今日も : main : 子離れ・2 >>
子離れ・1
あやをうし実家に預ける日になりました。
色々支度して、病院に寄って耳の洗浄液を出してもらってから出発。
病院では事務のおねーさんがあやを気に入ってくれてて
最後のだっこをしてくれました(笑)

実家についたらわんこを置いて、湘南モールフィルへ。
あやにドーム型ベッドとトイレトレーを購入。
ペットパラダイス野苺2WAYカドラー【5kg】
写真はピンクだけど、うちは赤にしました。汚れ目立たなそうだから。
うし両親、服を物色し始めてるし(笑)
「サイズがまだ固まってないから今は買わないよー」言ったら
ちょっと残念そうでした。代わりにきよ・ももに買ってもらえば良かったか?(笑)

4匹で遊べるのも今夜が最後。ってわかってないだろーな、こいつらは。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R