<< 雨・・・ : main : でーらーれーなーいー >>
不安定らしいデス
きよしの洋服を置いてある棚の前に座り込んで吠えまくるので、トレーナーを出したら
自分から着てました。寒いのね。さらに布団にもぐって出てきません。
で、「添い寝しろー」とうるさいです。ちょっと姿が見えないと「どこいったー」だし。
しかも探しに来ないで、布団にもぐったままで「わんわんわんわん」。
添い寝したり膝にのせると大人しいんだけど、「忙しいから一人で寝てね」とベッドにやると
「わんわんわんわん」。膝にのせてても「ボクのこと見てる?」と顔をのぞいてくるし。
こんな時くらいはくっついていてやりましょうかねぇ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R