<< 子離れ・2 : main : そしてまた >>
おにゃかいたいの
うしではなくて、りゅう。
1日にお腹を壊して(たぶん梨の食べ過ぎ)、2日は血の混じった水っぽいの。
3日の午前中も血の混じった水っぽいのだったので、病院へ。
生まれつきお腹の弱い子なので、時々お腹壊すけど、
犬ミルクとビフィズス菌でいつもは落ち着くんだけど、今回は3日目なので
便も持って行ったとです。
検査の結果は異常なしだったけど、点滴と注射と投薬になりました。

ごはんを1stチョイスのパピー用を混ぜ始めたこと
あやがいなくなったこと、お泊まりが重なったのもあるかなー。
気をつけよう・・・

最近鼻のトコに3本縦筋が入って「ブッチャー」と呼ばれてます。
色が変わって来て、ちょっと前のがかわいかったなー、なんてなー。
りゅう
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R