<< 寒いですね : main : 食欲の秋 >>
SURPRISE !
初めて楽曲をダウンロード購入しましたよ(たぶん)。
変なトコ気にして「初めては聖飢魔IIがいい!」と思ってたので
今まで我慢してたのですな。iTMSでも聖飢魔IIあればいいのに。
携帯電話も機種変更をまだしてないので未購入。

今後聖飢魔IIネタは増えると思うのでカテゴリ追加しました。
内容は、マニアックちゅーか、オタっちゅーか、イタっちゅーか・・・
で、ですね。
スッゲー恥ずかしいけど、音、歌詞、全てが入ってくる、というか
こう、ぐわー!っと、ナカからナニかが湧いてくるというか・・・
一言で言っちゃえば「感動」なんだけどさ。

自分の中の「聖飢魔II」はまだ活動中だったんだなって感じで
「やっと新曲きたぜ〜」な状態・・・
あんなに壮大な「卒業式」してもらったのに、卒業出来てなかったのな。
だから未だに3daysのDVD見れてないし(SAS Dayは1回見た)。
今度の再集結ツアーが終わったら、今度こそ、そのあたりのもやもやが
解消されてくれるといいんだけどな。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R