<< 復活 : main : キャーツ! >>
苦戦中
あ゛ーもう、携帯電話の操作は苦手だ〜っ
ちっこくてスゲェ機械は大好きですが、携帯電話のメール、ダウンロード苦手。
だからって相方に「聖飢魔IIの教典落としといて〜」はねーだろ、と。反省。
おかげで5曲揃いました。わーい。
今月、来月の請求書は見たくないです・・・きっと記録更新。

やっとカメラで犬撮って待ち受け設定しましたよ。りゅうのマヌケ面。
今までのより軽いので持ち歩きは楽です。
とはいえ、「携帯」より「置いとく」のが多いので、未だにストラップレス。

付属のヘッドフォンにボタンついてて、なんだろーって押してみたら
相方の携帯電話が鳴りました・・・夜中の2時ですよ・・・
リダイアル機能ボタンだったらしい(取説読めよ)。
機種変してから、義母、相方、仕事の相手1人としか通話してないので
1コズレてたらヤバいトコでした。便利な様で怖い小箱だ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R