<< お買い物デー : main : 週末はいつも >>
アレルギーなのか?
お昼前位から急に鼻水、くしゃみがすごくなって、ティッシュBOX抱えて仕事(笑)
熱っぽいし、めんどくさいのでパブロン飲んだら・・・あれぇ?
目眩と吐き気で世界が回りますよ。こりゃびっくり。
ちょっと横になったらそのまま意識失っておりました。
発送ものは(用意してあったもの以外)触れなかったです。いたしかたない。

朝食後のコーヒーをうっかりちょっと濃くいれてしまったので
それが一番の原因かな〜とも思うのですが、好きなんだから仕方ない。
ソバといい、コーヒーといい、アレルギーで倒れるの分かってて接種しちゃうのは
自殺行為だよなぁ・・・とは思いつつもやめられない。しかたない。
でもダージリンは我慢出来てます(ダージリンが一番症状キツいし)。
はー、そばがきを思う存分食べたいです・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R