<< 今日も : main : なんかダメ >>
寝過ぎの影響
今日も眠いです。
がんばれ、うし。

ドルパの配置図が公開されて、うーん、うーん、いつもよりちょっと奥?
卓からステージ見える所が良かったなーなんて贅沢な事を言いつつ
いやいや、当選しただけでもラッキーですよ、はい。
ついでに限定。今回はSD真紅が一番気になりましたが、手が出ませんな。
アニメ顔じゃなくて、SDとかビスクだったらこんな顔だろうって感じで
私は気に入りました。服はちょっと違う?ま、いっか。
幼SDは顔が大人過ぎて、この顔と身体の組み合わせは好みじゃないのでスルー。
これがOKなら韓国の顔が好みの子もお迎え出来るんだろうなぁ。
いや、好みでもお迎え出来ないんですけどね(資金&場所的に)。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R