<< ふぅ : main : 気がついたら >>
台風
かなり被害が出たようですね。お見舞い申し上げます。
水害は火災保険の対象外(だったはず)なので大変だよなぁと思います。
うちはまだ見てないけど、台所の排水口がなんかくさーいです。
下水がうまく流れてないんだろうな。

昼前、ちょっと小雨になった隙に、きよえさと100円ショップで懐中電灯を購入。
ランタン・非常用点滅等・懐中電灯の1台3役です。念のため。
帰ってきたら雨が強くなってて、やーギリギリセーフでしたわ。
熱もあるのですぐ布団に入って、ハガレン全巻読破!と思ってたのに
コーネロのキメラ獅子出たところで寝ちゃったよ・・・早すぎ(^^;
気付いたら17時半で、雨音がだんだん小さくなってってる?
どうやら、寝てる間に台風はいっちゃったみたいです。ちょっとピーク見逃したぜ。

ガンダムSEED DESTINY始まりましたね。
シャアの声だー、キシリア様の声だー、とうっかり騒いでみたり。
おもしろそうなので、とりあえずSEED見て予備知識つけておきますか。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R