<< ヨコハマの〜 : main : 時間調整 >>
さすがに疲れた
中野、仙台コースの時より疲れてるかも(苦笑)
朝まで起きてたので、昼まで寝て、ちょっとまた仕事して、買い物へ。

新宿ビックでW-ZERO3触ってきました。
むちゃくちゃ欲しい〜!現状ではひきこもりなので使わねーだろ状態ですが
来年以降あると便利そうだなーとか考えてたり。
株でもうかったら買う。遠い道のりだ・・・

先日より気になっていた、編み物用かぎ針を購入。
でもメーカーのサイトに商品名すら載ってないよ・・・
クローバーの「アクアモード・クロシェ7/0号(42-307)」。
握る部分が歯ブラシみたいになってて、ものすごく手が楽です。
腱鞘炎気味だけど編み物したいうしにはものすごくよいです。おすすめ。
後ろのかえるは、上半分がガバッ!と開くケースです。
JAPコインが2枚だけ入ってます。
アクアモード・クロシェ

あと、チョーヤ・とろける黒糖梅酒が売ってたので購入。うまい〜♪
チョーヤ とろける黒糖梅酒 720ml

夜は撮りためたケロロ軍曹見ながら仕事。

ふと、聖飢魔IIをケロロ小隊に当てはめるなら
 ケロロ軍曹 → 閣下(お約束だし)
 ギロロ伍長 → 長官(赤いし)
 クルル曹長 → 和尚(実は何か企んでそうだし)
 ドロロ兵長 → 殿下(やや消去法。影が薄い訳ではない)
 タママ二等兵 → 参謀(いちばんしっくり?)
なんて事を考えてしまって、ダメ人間っぷりを再確認。ダメだこりゃ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R