<< LII : main : あくちぶ? >>
ひぐらし〜
ポポペでひぐらしをやろうと思ったら、必要なボタン画像が表示されない。
動作も不安定だし、と諦めてたのですが、LIIのサイトを見たら
変換ツールが新しくなってる!
早速新しいツールで変換・・・やたー!動くー!しかも画像表示は安定した?
てことで、鬼隠しからやり直し。
最初はつまらなかった(ホントにつまらなかった)日常的なやりとり、
部活、Tipsでしたが、今はものすごく楽しめてます。
なお、LIIの新しいバージョンは動きませんでした。これって連絡したほうがいいのかな。
書いてなかつたけど、ポポペは今でも毎晩使用してますよー
そろそろポポペページ直さないとなぁ・・・

日中はもう、ライブドアショックではらはらしてましたよ。
それ以上下がらないで〜〜〜(>_<)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R