<< らっきー : main : 珍しく >>
イベント
今日はI・Doll。蒲田です。カメダじゃありませんよ、相方さん。
(踊る映画見てなきゃわかんねーっつーの)
人多いのと証明が暗いのとで、結構疲れたかも。
帰りぐったりで電車なかなか乗れんかったし。

イベントとしてはアレでも(苦笑)ものすごく勉強になったとてす。
ここんとこディーラー参加で、他の皆様の製作物を見られなかったので
刺激になったし「こうすればいいのか!」と目がウロコだったのもあったし。
明日の仕事が終わったら、ちょっと型紙いぢりたいです(今日はもうムリ)。

お買い物は、ドルプラのヘッド(300円だったので)、ブライス用「大正浪漫着物」。
ブライスいないのですが、うちのに着せたい!サイズ的にいけるかも?の
かなりチャレンジャーなお買い物。入らなかったら、くまものやでプレゼントだ。
帰ってきてから着せてみたら、正面から見る分には全然OK!かわいい!
横から見ると袴が開きすぎちゃうのと、中の着物のホックが止められないので丸見え。
でもかわいいのでOK!思ったより色が違ったのはびっくりしたけど。
紙の箱に入れてくださってて、価格もすんごく安くて、見習わねばと思いました。

一般参加で人形持って行ったの初めてかも。
蓮花丸にいちごロンパース着せて行きました。
いちごロンパース、かわい過ぎ。最強かも。
ちょっと写真も撮れたのでうれしかったり。小ネタも作った。
怪盗苺ロンパース、ターゲットNo.1「寝鈴菜のどらやき」
シリーズ化しませんが。

>fさま
抜けがかなりありますが、書けてる分は公開にしました。
ご心配をおかけしてすみませんでした〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R