<< 今日もねてたー : main : やれるだけはやった >>
ギロギロギロギロギロギロ・・・
そんなに欲しいとは思ってなかったんですが、試聴したらツボでした。

「夏美のことが好きなギロロ」好きさんにはたまらんでしょう。
ケロロ軍曹「地球(ペコポン)侵略CD」第2巻 ギロロ編
ドラマCD
ギロロ伍長が歌ってるようっっ!


アニメ放送開始当初は「ギロロの声が違う〜」と思っていたのに
今はあの声じゃないとダメです。マンガ読んでてもあの声でセリフが入ってきます(笑)。
ガルル君も好きなので、そのうちギロロとガルルの「友情モノ」読んでみたいですね。
同人だと、ホモばっかりなんだもん・・・
そう言えば、夏美の声はピンキーのドラマCDでのたまえの声の人と同じです。
私の中では斉藤千和さんは「たまえ」なので、脳内では伍長とたまえな訳で
「・・・なんてね、ふふふ」とアノ声でほくそ笑むたまえが見えます。
病気です。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R