<< DSつながりで : main : ひきつづき >>
だめ〜
朝、微熱&くらーんとしたので横になったのですが
気づいたら外が暗かったです(苦笑)
花粉が来てたのね。納得。
タウロミン飲んでるから喉鼻目はなんともなかったんだけど、
微熱&目眩&眠気は押えらんないみたいです。はー。
ギフトショウは明日だな。でも雨なんだよなー。
花粉少ないから逆に体調的にはいいのか。

ニンテンドーDS Lite、別にいらんかなーと思っていたけど
WBSで見て、欲しくなりました。ちっちゃーい。
サイズ上はそんなに変わらないと思ったけど、実物はかなりいいかも。
Webサイト閲覧機能は、めちゃめちゃ魅力的です。
これとかTV見られるのとかは、現行機でもOKなのかなぁ。
まぁ、毎晩寝る前はDS取り合いなので、買うことになるんだけどさ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R